
1

2012/04/29

ガネをようやくフル強化したった

次はアンノウンか剛猫かな

カウンター韋駄天はだめだめすぎた\(^o^)/

最終暫定を見ないくらいヤバイ
最終暫定18位\(^o^)/オワタ

5分31秒^ー^;

一番おしかったのはこれですね



あと1回エリア移動フラグ時に怯ませることができてたら4ラスタでしたね・・・

諦めないで粘っておけばいい記録が残せたかもしれなかっただけに無念

最後の怒りが解けると移動するのでその怒り中にいかにダメージを蓄積し

怒り解除後に爆弾を置いて怯ませ続けることが重要な韋駄天でしたね

闘技場韋駄天はよ^ー^;

F2 

2011/10/07

F2始まって最初の1週間が終了

ゴゴモアしないで魂集めばかり^ー^

ゴゴモア討伐数21回だっておバンバン


ホルクの育成は雷麻痺ホルクを選択

ドスランで魂集めしてたら直線ブレス解禁きたで

直線ブレス解禁


あとは初週終わりのキャリア

F2 1 キャリア
F2 2



今週は剛ゴゴとグレン上翼と飛竜種の逆鱗集めと魂集めかな

団長がやっとHR400になりました^ー^
MHF VS熊本大会に行って来ました

参加チーム数23チーム

練習時間が少なく最終的に武器が決定したのが2日前

やり方が決まったのが前日の夜という

練習で一度2分15秒が出たのですが、当日は3:00:60でした

惜しくも2ラスタならず^p^;

開幕にバリスタの人に向かってノノがジャンプし\(^o^)/オワタ

しかしながら予選を1位で通過^ー^

決勝のVSクシャは相手がいなくて練習ができず、今週配信されている衝撃クシャで練習してました

正解武器はハンマーとランスだと思ったのですが、自分も相方もランスに自信がなくてハンマーと太刀の組み合わせへ

自分のハンマーの腕前がゴミすぎて首に吸われて\(^o^)/オワタ

僅差で勝つことができ決勝へ

決勝は 槌太刀 笛双剣 片手大剣 を選択

槌太刀で一度負け 笛双剣で勝ち 片手大剣で勝つことができ優勝できました

決勝の動画は正直恥ずかしい場面ばかりです^p^

首に吸われるスタンプ

剣士なのに弾を取る

クシャの移動方向を見てなくて無駄なエリア移動^p^

今回の大会は運がよかったと思います^ー^

mhf vs熊本
プロフィール

ZEN^ー^

Author:ZEN^ー^
MHF1鯖でしてます。
skypeID zzzzzzzzzz9337
twitter zenauau

片手SR999 双剣SR306 大剣205      太刀149 笛257 弓547
地雷です^ー^

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
